トリミング

2016.02.23.10:56

 1月半ばには日本へ行き、2月初チェンマイ入り。
お伝えしたいことはいっぱいあるけど、なんだか気が重い。
結局、困った時のルン頼みということで、トリミングのbefore-afterを
載せようかと・・・。

ところが、近所の動物病院のトリマーさんが体調不良でお休み。
まあ、チェンマイも近年に無い寒さが続いていたので、
ルンのカットも可愛そうかな。
ということで、延び延びもなってしまいました。
ルンの毛も、伸び伸びに!
P1090503.jpg
モップ状態のルンです。

ここ数日は日中30度を超える暑さになり、もう限界。
今朝、動物病院に連れていきました。
・・・でもまだ、トリマーさんは居ないみたい。
ポーも同じことを思っていたのか、
ゴルフ帰りに動物病院により予約を入れようとしたのだが、
「カムティアンのトリミングに行けば。」と言われたそうです。

街中のカムティアン市場、ごちゃごちゃ狭い一角にあるお店(1年前に一度来た)に
連れて行きました。
昼頃着いたのに出来上がりは夕方5時になると。
ゲージがいっぱい並んでいて順番待ちのようです。
中に入れられたルンはブルブル震えて、可哀そう~、でもしょうがないか!
後ろ髪をひかれる思いで、置いてきました。

約束の5時を待ちわび、迎えに行くと、いつもとちょっと違うルンに戸惑い。
P1090501.jpg
足だけはとってもきれいに剃ってあるんですよね。

ちなみに前回カットした時のルン 
昨年11月末 1512c.jpg
あまり短くしてないからなのか?・・・それとも太った~?!!

スポンサーサイト
プロフィール

ローム(風)

Author:ローム(風)
タイ・チェンマイでの出来事を綴っていきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード